本文へスキップ

株式会社ピュア・メディカルから発売しているレディーズプエラリアを徹底調査。

管理人へのメールはこちらから

クチコミ集

効果有りのクチコミ

☆29歳
 はじめは、シスターの方で試しました。
 出産前はB85UB70のCカップあって、授乳中はEカップ位まで
 上がったのに、授乳後はB78UB70の、AAAレベルに(>_<)

 マズイと思い色々探してこちらを購入!

 1ヶ月目は何の変化もなしで、生理12日も遅れました(>_<)
 また騙されたと思ってたけど、プエラリアで検索すると生理後10日と、
 空腹時に飲むと知り、もぅ一回再チャレンジ!!

 シスターじゃない、こちらの60箱を購入!

 生理後10日朝晩と、空腹時に飲んでみました(^O^)

 そしたら!!!
 B83UB70に!!!
 正直自分でもビックリ!!

 これは根気よく続ける事ですね!
 今また生理中なので、終わったらまた飲むのが、楽しみですp(^^)q


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆24歳
 効果あります☆
 水着を着る前の対策として…毎年、夏前にのみ購入して短期摂取していました。
 感覚的には生理前に胸が張るのと同じ感じが生理前でなくても、
 常にそんな感じです。C→Dにハリ、ボリューム共に短期間の
 摂取にも関わらずすぐにupしてます。

 ただ…今まで飲んだ中でこの商品だけ、説明書通りに摂取していても、
 効くだけあってか毎年飲む度に生理不順になります。
 一番ズレて欲しくない夏真っ盛りに生理が予定日と全くズレるor月に2回来る。

 (`ε´)ちゃんと生理を考慮し仕事の休みを調整して海に行く日を決めても、
 その前日に生理がきたことも…海にはタンポンに頼って意地でも入りましたよ…
 憎たらしいが憎めない商品です…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆20歳
 高かったー。でもバストは2〜3ヶ月でB→Cになりました。
 飲むとしばらくして胸が張る感覚があります。
 一度試してみる価値はあると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆26歳
 今年の1月ぐらから60粒入りのを卵胞期に飲んでいました。

 プエラリア自体が女性ホルモンに似た作用があり、
 ホルモンバランスを崩す可能性が高いので飲み方や、
 副作用にも気をつけていましたが、やはり月経周期の延長がありました。

 黄体期には別の商品を飲んでいました。
 半年間これを続け、AからDになりました☆
 多少肉付きは全体的によくなりました。

 バストアップサプリはどの商品に関しても言える事は
 ただ漠然と飲むだけではあまり意味がない気がしますね。

 ホルモンについてきちんと知らないとホルモンバランス崩す可能性大ですし。
 話が脱線しましたが、効果は私にはありました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆24歳
 雑誌にもめちゃめちゃ載ってたしすごく気になってました!
 お値段もいいものなので、かなりドッキドキで購入でしたが。

 飲み始めて1ヶ月。
 ハリが違う!!いつもは元気なさげで寄せて集めてなんとか
 Cカップ(それでも上げ底)だったのが、何もしなくても自然なC!!
 パッド、はずしちゃっても平気。
 生理もちゃんと来た!これは魅力♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆23歳
 はじめの月は一日一粒を飲んでいました。

 乾燥性敏感肌の私でもすぐに肌にハリと潤いを感じ、
 化粧のりも全然違いました!
 しかし、胸に変化はなく生理は2週間くらい遅れてしまい、
 高価だったので不安になってしましました。

 生理が遅れてしまったら、飲む量を減らすようにとのことで、
 翌月からは二日に一粒にしました。
 すると・・だんだんと胸にハリがでて大きくなったんです!
 スカスカだったブラがきついくらいです(笑 生理も順調になりました。

 やっと、自分に合うサプリとめぐり合えたんだなぁと思うと涙ものです。

 ただ、自分にあった量を見つけなければならないので
 星は5つです。ほんとは、もっと星を付けたいくらいですが(笑

 生理前と整理中は避けるようにとのことなのでこのペースだと
 一箱(60粒入)で約4ヶ月持ちます。
 『タイ国のお墨付き』っていうのも安心だし、リピします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆25歳
 どうしても胸を大きくしたくて、値段はちょっと高めですが
 セールを狙い購入しました。

 他のサプリを飲んでも全く効かず、生理周期もずれてしまうことが
 ほとんどだったので、半分諦めて飲み始めました。
 最初は1錠を半分にして飲んでおります。

 飲み始めてから4日ほどで、胸に少しボリュームが出てきたように感じました。
 まさかΣ(゜Д゜;エーッ!  と思いながら、続けて飲むこと
 2週間で鏡に映ったときにうっすら影ができてました。
 本当にうれしかったです

 胸が小さいのがコンプレックスなので、これからも
 飲み続けてまたレビューしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆25歳
 毎日1粒を約1ヶ月です。きてます!確実に!ハリがでてきました!
 分厚いパッドのついたブラばかり着けていましたが、
 なんとパッド無しでも胸が!!うれしい!!バストアップ体操もしてます。

 おおきくなれ〜〜と念じながら・・・。この光景は我ながら恐いです・・・。
 私には効果覿面な様子です☆


inserted by FC2 system