本文へスキップ

株式会社ピュア・メディカルから発売しているレディーズプエラリアを徹底調査。

管理人へのメールはこちらから

レディーズプエラリアのクチコミ

クチコミについて

成分や効果、副作用についてはだいたいだいたいわかってもらえたかと思います。
ですが、やはり気になるのは「実際のところどうなの?」ということだと思います。

実際に使った人の意見がなによりも参考になります。
公式広告にもクチコミは載っていますが、
「良いこと」以外載せるはずがないので、
一般のクチコミを集めました。


良いクチコミ

悪いクチコミ


もちろん、上に載せたのは私が調べたクチコミのごく一部です。
クチコミ全体で考えると、
9割ほどの人は「体に何らかの変化」を
感じているようです。

「何らか」というのは、バストアップだけでなく、
肌のつやが良くなった・更年期障害対策になった
生理不順になった・不正出血になった・・・など。
良くも悪くも、ほとんどの人の体に効果が出ていました。

つまり、レディーズプエラリア99%の効果は
とても強力な物だということがわかります。


しかし、多くの人が「
副作用の情報」と、「飲み方の知識」を
持たないまま服用し始めて、副作用に苦しむという結果になっています。


レディーズプエラリア99%は、良くも悪くもほぼ確実に体への効果が出ます。
そしてそれには大きく個人差があり、目に見えて出る人と、
まったく出ない人もいます。
逆に、目に見えない部分で出ている人も多くいるとお思います。


だからこそ、服用する前に「正しい知識」をつけることがとても重要です。

ここでも話しましたが、プエラリアの一日の摂取量の目安は
100mg」なのです。
レディーズプエラリア99%は一粒
330mgです。
これを一日一粒ペースで服用するのは、リスクがとても高いことです。


しかし、これを知らずに毎日服用してしまえば、
メリットである「バストアップ」や「美肌効果」などのが出る前に、
デメリットである「吐き気」「生理不順」「不正出血」などに苦しみ、
結果服用を断念し、お金を無駄にしたうえ、
体調も崩すという最悪なことになってしまいます。


inserted by FC2 system