本文へスキップ

株式会社ピュア・メディカルから発売しているレディーズプエラリアを徹底調査。

管理人へのメールはこちらから

レディーズプエラリアの料金比較

飲み方による費用比較

服用にあたって気になるのは効果と副作用。
これについては別ページでわかってもらえたと思います。

もう1つ気になるのは・・・やはり値段ですよね。
商品の値段は一緒でも、飲み方によって月々の費用が変わってくるので
ケースごとに表にしてみました。

なお、レディーズプエラリア99%(60粒)は定価の21,000円
レディーズプエラリア99%シスター(30粒)は定価6,300円で計算します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
case1
レディーズプエラリア99%を毎日一粒服用

 一日あたり 一ヶ月あたり   半年あたり 一年あたり 
 350  10,500  63,000  126,000



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
case2
レディーズプエラリア99%を毎日半粒服用

一日あたり  一月あたり  半年あたり  一年あたり 
175  5,250  3,1500 63,000 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
case3
レディーズプエラリア99%を月経後期〜黄体期直前まで(10日間)に一粒服用

 一日あたり 一月あたり  半年あたり  一年当たり 
117 3,500  21,000  42,000 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
case4(お勧め)
case3と同条件で半粒服用

 一日あたり 一月あたり  半年あたり  一年あたり 
58 1,750  10,500  21,000 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
case5
レディーズプエラリア99%シスターを毎日一粒服用

 一日あたり 一月あたり  半年あたり  一年あたり 
210  6,300  37,800  75,600 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
case6
レディーズプエラリア99%シスターを毎日半粒服用

 一日あたり 一月あたり  半年あたり  一年あたり 
105  3,150  18,900  37,800 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
case7(お勧め)
レディーズプエラリア99%シスターを月経後期〜黄体期直前まで(10日間)に一粒服用

一日あたり  一月あたり  半年あたり  一年あたり 
70 2,100  12,600  25,200 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
case8
case7と同条件で半粒服用

 一日あたり 一月あたり  半年あたり  一年あたり 
35 1,050  6,300  12,600 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のお勧めはcase4と7です。
プエラリアを服用する量は4も7も一緒です。
違いは4の方は錠剤を半分に割らなくてはならないというところです。

その作業があるかないかで、年間にすると
4,200円の差がでます。
ですが、半分にうまく割れなかったり、割った後ちゃんと保管できるのかなど
そのような不安がある方はシスターの方が合っていると思います。
外出時や職場でもシスターの方が飲みやすいですからね。

自宅などで、きちんと保管できる自信がある人は通常品の方がいいですね。

どちらにしても、
一日あたりの費用は100円もかかりません。
この飲み方なら、体に効果的に服用できるだけでなく、
金銭面でも無理なく服用できると思います。

inserted by FC2 system